神戸電鉄1000系
・8両在籍(2両休車、19両廃車)
デ1000形
・1965〜1968年に製造。5編成10両。廃車済。
デ1050形
・1968〜1974年に製造。
・2扉片運転台車
・1062+1072:休車
・1064+1073+1117F:1100系と組んで5両編成
・2両在籍(9両廃車)
デ1070形
・1974〜1976年に製造。
・3扉両運転台車
・デ1071〜デ1073は非冷房車。1100系に組込。
・1071+1119F:5両編成
・1064+1073+1117F:5両編成
・1062+1072:休車
・デ1074〜デ1076は冷房改造済。1100系に組込。
・1111F+1074、1113F+1075、1153F+1076:4両編成
・6両在籍
神戸電鉄1100系
・1000系と合わせて、3両編成×8本、4両編成×5本、5両編成×2本、休車2両
デ1100・サ1200形
・1969〜1972年に製造。
・2扉車
・1101F〜1109F:3両編成×5本
・1111F+1074、1113F+1075:4両編成×2本
・1115F、1121F:4両編成×2本
・1064+1073+1117F:5両編成
・1071+1119F:5両編成
・31両在籍(5両廃車)
デ1150・サ1250形
・1977・1987年に製造。
・デ1100・サ1200形の3扉車版
・1151F:3両編成。公園都市線に配備。
・1153F+1076:4両編成
・3両編成×2本=6両在籍
1500・1600形
・1991年製造。
・3両編成×2本=6両在籍
神戸電鉄1300系
・1300系同士で固定編成を組む。
・4両編成×5本=20両在籍
デ1300形
・1971〜1973年に製造。
・2扉車
・2両編成×1本=2両在籍(8両廃車)
デ1350形
・1979〜1987年に製造。
・3扉車
・2両編成×6本=12両在籍
デ1370形
・1975〜1979年に製造。3扉中間電動車(デ1320形)
・1996〜1997年、デ1320形をデ1300・デ1050形の部品を使って先頭車化改造。デ1370形となる。
・2両編成×3本=6両在籍
神戸電鉄3000系
・1973〜1981・1989〜1991年に製造。
・アルミ製
・4両編成×9本=36両在籍。
神戸電鉄2000系
・1991年(公園都市線開業時)製造。
・アルミ製
・3両編成×3本、4両編成×2本=17両在籍。
神戸電鉄5000系
・1994年製造。
・VVVFインバータ制御
・4両編成×10本=40両在籍。
神戸電鉄6000系
・2008年製造
・ステンレス車体
・赤・黒・ゴールドのライン
・VVVFインバータ制御
・シングルアームパンタグラフ
・4両編成×1本=4両在籍。
PR