忍者ブログ
神戸で公共交通を考えるsclaps
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年8月 社長会見

 近畿エリアの主要線区を対象に、10分から30分程度終電を繰り上げ、それに伴い、約50本の列車を削減します。
 東京方面からの最終の新幹線との接続をできる限り確保します。
 2021年春のダイヤ改正で実施することとし、線区ごとの具体的な時刻などについては、9月にお伝えします。

~~~~
2019年10月 定例社長会見

仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待されます。

~~~~
# 現在、平日の大阪駅発の終列車の時刻は、
  西行き24:28発 西明石行き、東行き24:31発 高槻行き
  外回り24:33発 京橋行き 、内回り24:11発 天王寺行き
という図までご丁寧に掲載している。

したがって、この会見は、JR京都線・JR神戸線の各駅停車の終列車、及び大阪環状線の終列車の繰り上げと解釈するのが正しい。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 神戸で公共交通を考えるsclaps All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]